人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児のことなど日々のあれこれを綴ります


by necoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家に帰省

6/19〜27の約1週間、久留米の実家に帰りました。
ちょっと体調を崩していた母もだいぶん元気になっていて安心しました。
ちょうど梅雨真っ只中だったので、あまり外遊びはできなかったのですが、買い物に行ったり(母にchikakoを見てもらって私は結婚式に着ていく服をあれこれ試着し、お気に入りの1枚をゲット!普段子連れだとなかなか洋服の試着ができません。。)ランチに行ったり、母にchikakoをあずけて久々の美容院にも行けたし、なかなか充実でした。
でも母は病み上がりでの子守り、疲れてしまったかもしれません。。。

写真をいくつか。
雨が降らなかった日に近所の公園までお散歩。
実家に帰省_d0108764_2250219.jpg
実家に帰省_d0108764_22554686.jpg
実家に帰省_d0108764_22505443.jpg

近所のモールにてアンパンマンの乗り物に乗りました。
実家に帰省_d0108764_22521655.jpg

by necoringo | 2010-06-30 22:20 | diary