人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児のことなど日々のあれこれを綴ります


by necoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エプロン

最近のchikakoはエプロンをつけるのがお気に入り。
エプロンをつけてままごと遊びをすることから始まったのですが、ままごと以外でもエプロンをつけるように。
chikako用のエプロンはもってないので、いつも私のエプロンをつけてあげます。
キティちゃんのエプロンか赤いエプロンのどちらか。どっちもお友達からのプレゼントで私も気に入ってもう何年か使っているもの。
キティちゃんの方はアメリカに行く直前に頂いたもので、赤いエプロンはお友達のお手製でアメリカに送ってくれたもの☆
エプロン_d0108764_3222853.jpg
エプロン_d0108764_3225149.jpg
そのうちエプロン姿で私のお手伝いなんかをどんどんやってくれるようになるといいなぁ。
by necoringo | 2010-12-12 00:15 | diary