人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児のことなど日々のあれこれを綴ります


by necoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chikako誕生日会第2弾

12/30、chikakoの2歳の誕生日でした。
当日は去年と同じように帰省先の宮崎にておじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、いとこたちと一緒にお祝い。賑やかな誕生日になりました。

朝からchikakoはプレゼントも沢山もらってご機嫌♪
いとこのお姉ちゃん(小学5年生)にも沢山遊んでもらいchikakoはとっても嬉しそうです。
お姉ちゃんが大好きで、ずっとお姉ちゃんのやることを観察したり、あとをついてまわったり。

午前中はお餅つき。
去年はつきたてのお餅でお祝いの「餅ふみ」をしたのを思い出します。
去年の誕生日はまだ一人で歩けなかったけど、今は走り回ってます。子供の1年ってほんとに大きい。

午後はケーキを囲んでハッピーバースデイ♪
とても可愛いキティちゃんのチョコレートケーキをおばあちゃんが注文してくれていました。
chikako誕生日会第2弾_d0108764_1442621.jpg
今回も頑張ってろうそくを吹き消しました。2本目がなかなか消えなかったですが。
chikako誕生日会第2弾_d0108764_1451133.jpg
皆でハイポーズ!
chikako誕生日会第2弾_d0108764_1461368.jpg


夕方から皆でお出かけ。
宮崎観光ホテルのバイキングレストラン「一木一草」にてディナー♪
chikako誕生日会第2弾_d0108764_151736.jpg
chikako誕生日会第2弾_d0108764_151252.jpg

途中で歌とデザートのサービスもありました。
chikako誕生日会第2弾_d0108764_1523160.jpg
chikako誕生日会第2弾_d0108764_153516.jpg


今日もお昼寝せずに一日大はしゃぎで過ごしました。
楽しい2歳のお誕生日になってよかったです。
(今年は2回も誕生日会をしてもらってラッキーだね。)
chikakoちゃん、お誕生日おめでとう☆これからも元気に大きくなってね。
by necoringo | 2011-01-30 01:30 | diary