育児のことなど日々のあれこれを綴ります


by necoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あつまれ!ワンワンわんだーらんど in 鳥栖

「あつまれ!ワンワンわんだーらんど」に行ってきました。
(@鳥栖市民文化会館 in 佐賀県鳥栖市)
NHK幼児番組「いないいないばぁ」の全国コンサートです。
なかなかチケットを取るのが難しいみたいです。
今年の2月に小倉で公演があった時はチケットが取れなかったのですが、今回は自分たちの電話以外に実家の両親たちにもお願いして、トータル8回線で申し込みました。すると、久留米の母の固定電話で見事当選!
4枚チケットが取れたので、実家の母と4人で行ってきました。
d0108764_8413246.jpg

d0108764_8415316.jpg

午後の公演でしたが、会場に着くとものすごい人でびっくり。
外にワンワンやウータンのお人形と写真を撮れるコーナーがあったのですが、長蛇の列。。。外は35度を超える程の暑さだったので、即断念。
約1時間の公演、事前にDVDも買って予習をして臨みました。
予想以上に面白くて、大人の私も終始大興奮。
chikakoも途中で飽きたりすることなく、楽しんで観ていました。
ご当地ネタは予想通りサガン鳥栖とバルーンでした(笑)

コンサートのあとは鳥栖プレミアムアウトレットでお買物。
ワンワンわんだーらんど、また行きたい!
[PR]
by necoringo | 2011-07-10 23:30 | diary