人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児のことなど日々のあれこれを綴ります


by necoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

つい数日前、日本からまた小包が届きました。
ワクワクして開いてみると、結婚前まで勤めていた会社の後輩からの「誕生日プレゼント」でした。そう、今週、necoringoは誕生日を迎えます。
誕生日を覚えてくれていた事にとっても感激しました。
プレゼント_d0108764_681783.jpgところで、以前勤めていた会社には班がありました。ひと班はそれぞれ10人前後で構成されていて、最後の2年間は班長をやっていました。だいたい月に1回の割合で班ミーティングがあるのですが、私の班ではそのミーティングの後に、「お誕生日会」をやっていたのを思い出しました。その月に誕生日を迎えるメンバーを班員みんなでお祝いするのです。会社の休憩室でケーキを食べながらおしゃべりをする、そして主役は「この1年の抱負(仕事面&プライベート)」を発表する、というのが定番でした。懐かしいです!!
今も誕生日会、続いているかなぁ??
話がそれましたが、プレゼント、とても嬉しかったです!!
可愛いらしいアルバム、早速使わせてもらうね♪どうもありがとう♪
by necoringo | 2007-03-18 17:30 | diary