人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児のことなど日々のあれこれを綴ります


by necoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

first snow

昨日(2日)、初雪でした。
沢山は降らなかったのですが、日中は粉雪がちらついていました。
先週の天気予報で「週末に雪」って予報が出ていましたが、ぴったり当たりました!
このところすっかり冷え込んでいます。
今日は晴れててちょっと過ごしやすかったですが、明日は最高気温が1度。明日も明後日も雪だって。本格的な冬到来です☆

昨日出かかけていて、帰ってくる時に高速で事故があってて渋滞。(雪のせいで事故!?)
普段は30分の距離を1時間以上かけて帰ってきました。
これから車の運転がちょっと心配です。。
去年は雪が降ると車に乗らないようにしていたけど(ESLも雪の時は休講だったし)、でも今年はそういうわけにはいかない。仕事があるから「雪が降ってるから休みます」ってわけにはいかない。大雪が降ってもいかなくちゃいけない。
心してかからなければ。事故のないように気をつけて安全運転で頑張ります(^0^)
by necoringo | 2007-12-04 01:00 | diary