人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児のことなど日々のあれこれを綴ります


by necoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと3ヶ月で

約1ヶ月ぶりに更新をします。
コネチカットは紅葉もはじまりすっかり秋の雰囲気です。


あと3ヶ月で_d0108764_9405610.gif
ところで、あと3ヶ月で出産です!
1月6日が出産予定日。
今妊娠27週で、来週には8ヶ月目に入ります。
早いもので来週からは妊娠後期です。

最近はだいぶんお腹も大きくなってきました。でもまだまだ動けるので、最近はマタニティエクササイズのクラスに行ったりしています。
最近の悩みは体重がすぐ増える事。最近はエクササイズをやって満足していたのですが、やはり週2回のエクササイズだけでは運動量が足りないので、自主的に散歩もしなきゃと思っている所です。
あとは食べ過ぎ注意でしょうか。

性別も分かり、女の子のようです。
初めての妊娠・出産、しかもアメリカでの出産なので、不安もありますが、周りにはアメリカで出産を経験しているお友達が何人もいるので、心強いです。
出産、その先にある育児についてまだまだイメージが湧かない部分もあるのですが、今は赤ちゃんの誕生がとても待ち遠しいです。
元気な赤ちゃんを出産できるように頑張ります☆
by necoringo | 2008-10-11 20:30 | diary