育児のことなど日々のあれこれを綴ります


by necoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:food( 1 )

クリスピークリームのドーナツ、お友達から頂いたりで何度か食べたことあったのですが、自分でお店で買ったことはなく、先日初めて買ってみました。
半ダース(6個)買おうとしたら、お店の人から「1ダース買った方が安いよ!」と言われて、いろんな種類を選んで1ダース購入。値段は$6.99。
日本だといくらするんだろう?と思って調べてみたら、1個150円、1ダースで1500円の記述を見つけました。結構違うものなんですね。。
d0108764_13594439.jpg
中身はこんな感じ。
色々試してみたくて、1個ずつ違うものを買いました。
d0108764_1422569.jpg
味は美味しいけど結構甘い。でも揚げたては格別美味しいとか。
果たして二人で食べきれるのか?と思ったのですが、おやつに2個、朝ご飯に2個とか食べてたら普通に食べきりました(^-^)でもカロリーが気になる。。
[PR]
by necoringo | 2008-04-17 00:30 | food