「ほっ」と。キャンペーン

育児のことなど日々のあれこれを綴ります


by necoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4/20
急遽思い立ってJR博多シティで行われている「九州ワインフェスタ」へ行きました。
d0108764_23525987.jpg

天気は雨、会場は屋上、寒いのは目に見えていたが、でも強行突破(笑)
車で行くとどっちか一人しか飲めないので、今日はタクシー&新幹線で。
早めに行ってくうてんランチ&アミュプラザでショッピングをしてから、ワインフェスタへ。
私はそんなに沢山は飲めないけど、飲み放題、色々な味を試せて面白かったです!
私は全ワイナリーは回れなかったけど、旦那さんは参加している全ワイナリーのワインを試飲。
娘もおつまみ食べたり、散歩したりして、何げに楽しそうでした。長時間パパママに付き合ってくれてありがとう。
このイベント年に2回ほどやっているらしいので、また次回(多分秋ごろ!?)行きたいな!
[PR]
by necoringo | 2013-04-23 23:50 | diary

いけばな 4/10

水平になったスタイルの2回目。
今回は花材に助けられて生けやすかったです。
スネークボールの動きが面白いな。
d0108764_12564260.jpg
(アリアムスネークボール、グリーントリュフ、ガーベラ、ゴッドセフィアナ)
[PR]
by necoringo | 2013-04-15 12:55 | ikebana