人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児のことなど日々のあれこれを綴ります


by necoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回食スタート

今日から11月。
10月は結構暖かくて、日本の秋っていつもこんなに暖かかったっけ??って思った事でした。
でも明日からは急に冷え込むとの予報です。
アメリカは今日で夏時間が終わって、日本と東海岸の時差は14時間に戻ります。
夏時間が終わる時は夜中に時計が1時間戻るので、毎年その時はちょっと得した気分になったものです。でも逆に夏時間になるときは時計が1時間進むので、早く寝なきゃって感じでした。

chikakoは10/30で満10ヶ月になりました。
最近は色んな物に興味津々でよく指差しをします。
3回食スタート_d0108764_031058.jpg
今日から離乳食を一日3回食に進めました。
3回食になると、食べさせる時間を決めるのがちょっと難しいと思いましたが、なんとか3回食べさせられました。
慣れるまではちょっと大変そうですが頑張ります。
by necoringo | 2009-11-01 23:50 | diary