人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児のことなど日々のあれこれを綴ります


by necoringo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノーボード滑り納め

今日、マサチューセッツ州のSki Butternutへ行きました。
コネチカット州のNew Havenエリアからは車で2時間くらい。
朝早起きして、6時半に出発しました。スキー場がオープンする8時半ごろに到着して、途中で休憩をはさみながら、クローズする4時までたっぷり遊びました。
スノーボードは夫婦二人で出かけることが多いのですが、今回はお友達と一緒に3人で行きました!
先週行ったスキー場は雪が溶けかけていたので、今日もちょっと心配だったのですが、予想よりも雪の状態がよかったです。ですが、午後からは気温も上がり、雪がとけ始めて、少し滑りにくくなりました。 (事前にインターネットでスキー場の雪の状態を調べたところ、"sugar snow"と表示されていました。確かにグラニュー糖のような雪でした。)
今日はとてもお天気がよくて、暑いくらいでした。何と半袖・半ズボンで滑っている人もいましたよ!半ズボンはちょっと…と思いましたが、でも半袖でいいくらいの暖かさでした。
このスキー場も次の週末で今シーズンの営業は終了のようです。
私達も今回が今シーズンの滑り納めになるかなと思います。
by necoringo | 2007-03-31 23:00 | leisure